※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子には長靴とおもちゃ、1歳8ヶ月の娘には迷っている。2歳前の女の子へのプレゼントは?絵本も検討中。参考にさせてください。

クリスマスプレゼントの質問です🎄

3歳の息子は、スーパーで見つけた長靴にお菓子が入っているやつが欲しいと😌
ボタン押すと光って音がなるパトカーのおもちゃが一緒に入っている物で、1500円くらいなので購入は確定しています💡

1歳8ヶ月の娘はまだ欲しいものとか言えなくて、何にしようか迷っています。
去年は確か無しでした。笑
上の子と一緒に遊べる物にするか、THE女の子って感じの物にするか…
2歳前の女の子のプレゼントってどんなものがいいんでしょう?😥

お兄ちゃんがお菓子の長靴だから同じ物を欲しがっちゃうのかな…😥
けど長靴に入ってるお菓子食べられるものそんなに無いよなぁとも思ったり🥺

クリスマスの絵本持ってないので絵本もいいかなとも思ったりしてます💡

みなさんはプレゼントなににしますか?
参考にさせてください😂

コメント

3-613&7-113

下の子は、ピアノ絵本です😊

長靴安いの買って、中身のお菓子を入れ替えしまうのも手かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノ絵本いいですね✨
    既に持っていて、ふたりともよく遊んでくれています😆💓

長靴の中身を入れ替えるアイディア素敵です!!
    それは思いつきませんでした🤭
    ありがとうございます♡

• 12月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子が幼稚園で貰ってきて、取り合いしてるので😅仲良く遊べるのなら違うのにしたのですが、もう本当煩くて💦

お役に立てたのなら、良かったです😊お兄ちゃんと同じ、て嬉しいですよね。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り合いしますよね💦
    同じものを与えたとしても、うちもお互いのを欲しがって取り合ったり喧嘩したりしてます😭

上の子が幼稚園に行っている間に娘だけつれて娘が気に入る長靴を一緒に探してみます☺️

素敵なクリスマスになりますように😌🌲🧡

• 12月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

やはり揉めますよね😅下の子には、最近ブームのアンパンマンのにしました。

良い買い物が出来ると良いですね😊

• 12月6日
ママリ

同じくらいの息子、サンタさんからははじめてのことば図鑑、祖父母からはピカチュウボンボンにしました😊
絵本いいと思いますよ😆
去年🎄あげた絵本今年読んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なプレゼントですね🎁
    図鑑いいですよね✨
    うちも図鑑はふたりともよく遊んでくれています😆

わぁー!そうなんですね🎄
    サンタさんはふたりともちゃんと認識してるので、可愛らしい絵本を探してみようと思います☺️
    絵本も買うことにします✨✨
    ありがとうございます♡

• 12月6日
えるさちゃん🍊

息子が一歳半だったとき、すごい絵本に興味あったので本にしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    絵本買うことにしました🤭🌲💓

• 12月7日