※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

生理の最後の時の出血がおしるしでしょうか?血の塊もあり、トイレで出血が続いています。痛みは生理痛のような時もありますが、定期的ではない。胎動も激しく、不安です。

生理の最後の時のような薄いピンクに
近いような出血はおしるしでしょうか?
一応病院には電話して、おしるしと言われ
てるのですが、おしるしのイメージは
どろっとしたイメージだったので不安で😂💦

たまーに、血の塊みたいな出血も
ありますが(((( °_° ))))

そして今日のお昼からトイレに行くたび
すこーしずつ出血してます!

痛みは、たまーに生理痛のような痛みが
きますが定期的では、ありません。
胎動も激しくそれが痛いです(笑)


ずっとソワソワしてます❗️😭

コメント

きゃらめるさん

はじめまして!
私は明日予定日ですが
さっきトイレに行ったら
大量の茶褐色のどろっとした
ものでてきました(´・з・`)

私の場合これが
おしるし?と勝手に思ってます!笑

ホントいつくるのか
ソワソワしますねっ😂😂😂

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    私は、予定日5日超えてるので
    焦ってます😭
    お互いドキドキですね❗️

    出産頑張りましょう💗
    必ず終わりは、きます💗

    • 12月28日
らら

私も最初のおしるしはピンク色でしたよ!
その日の夜に陣痛らしきものがあって
家で間隔はかってたら
今度は鮮血の血が大量に出ました😣

おしるしかもしれないですね*˙︶˙*)ノ"

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    そうなんですね!
    安心しました!

    大量の出血😭❗️
    その後どうされたんですか?

    • 12月28日
  • らら

    らら

    びっくりしたので
    すぐ病院に電話したら
    入院の準備して来て下さいと言われたので
    そのまま入院しましたよ*˙︶˙*)ノ"

    • 12月29日
naomi.gr

多分おしるしだと思いますよ!子宮口が開き始めたんですね!
頑張ってください!