※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと些細なことで喧嘩して4日目になります。3階建て住宅なので2階…

旦那さんと些細なことで喧嘩して4日目になります。3階建て住宅なので2階はリビングで赤ちゃんと私と子供たちと過ごしています。喧嘩してから旦那さんが1階で過ごしています。仕事して帰ってきたらずっと1階で居ます。生後4ヶ月の赤ちゃんが居てますが喧嘩してからずっと育児に関わらず触らず子供達とも会わず過ごしています。普段は温厚で育児にも積極的に参加してるタイプですがブキキレてから1階に引きこもってます。仲直りした方がいいのは分かってますが自分から折れるというのは今回はしたくないのです。なぜかと言うと旦那さんに出ていけ!と言われお皿を投げ捨てる(私にじゃなく流し台に)されたからです。何故出ていけと言われたのかわからないし突発的に発言したのかもしれないけどネットで出ていけ 心理と調べると相手を下に見てるなど書いていてショックを受けました
喧嘩の詳細は少し市役所に行ってる間に赤ちゃん見てもらったら帰ってきたらムスッとしていてなんか怒ってる?って聞いて怒ってないと言われ明らかに不機嫌そうだったので一緒にお留守番していた高学年の娘に赤ちゃんグズグズしてた?何時に寝てた?(娘は赤ちゃんをよく見てくれてるので)と娘に聞いた事が旦那さんいわく俺をバカにしてるのか俺にきいたらいいやろってブチ切れました。娘に聞いた理由は、明らかに不機嫌だったので話しかけてもちゃんと言ってくれないだろうと私が勝手に解釈したのがダメだったみたいです。時間で解決すればいいんですがいつも旦那さんのキレるスイッチが分からなくて困ります( ;´Д`)

コメント