※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊活

胚盤胞にならない😢その手前で止まってしまう…また採卵からだ😢メンタルやられる…

胚盤胞にならない😢その手前で止まってしまう…
また採卵からだ😢メンタルやられる…

コメント

ちーこ

体外受精は培養士さんの腕もかなり影響すると思うので、思い切って病院を変えてしまうのもひとつの手段かなぁと思います。またはじめから検査とかしなくちゃいけないから大変ですけど、わたしは病院変えて良かったです。
採卵、心身ともに辛いですよね😢

• なぁちゃん

なぁちゃん

お返事が遅くなりすみません。
    転院も考えてみます。ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

初期胚の新鮮胚移植などはやらない病院ですか?もし他に病院の選択肢があるなら、ちーこさんも仰ってる通り、転院もいいと思います。違う刺激法で結果も変わるかもしれません。採卵はメンタルやられます。私は4回やって60個は採ってますが、遺伝子解析でいつもNGです。壁がありすぎて、臨床遺伝専門医からはもう諦めるよう言われています。

• なぁちゃん

なぁちゃん

ほんとメンタルやられますよね😢
    転院も考えてみます。ありがとうございます😊

• 12月7日
たん

私もよく胚盤胞全滅してたので、お気持ちよくわかります。ただただショックですよね😣
私はひとまず初期胚の凍結数を増やしてもらい、なんとか次の採卵までの期間を確保してメンタル保ってました😭
その他先生にも色々相談しながら採卵方法も変えたり、色んなサプリを試して、胚盤胞できるようになりました。
良い方法が見つかりますように🙏

• なぁちゃん

なぁちゃん

採卵方法なども先生にそうだんしてみます。ありがとうございます😊

• 12月7日