※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

産後というかここ最近食欲がものすごいです😳!完母ですが前はそこまでな…

産後というかここ最近食欲がものすごいです😳!
完母ですが前はそこまでなく食べても逆に痩せてたり
変わらなかったのに、最近食べる量がエグいからなのが
増える一方です。(笑)そろそろ生理が始まるのか…😩
と構えでますが同じぐらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方
どんな感じですか?🥹🥹

みなさん産後ダイエットとかで食べ物に気を使われたり
制限しながら食べてるんだろうな~😩尊敬。

コメント

☆

同じです!
家にいるのもあって、ついつい何かつまんでいます。笑笑
子どものお昼寝中とか食べちゃいますよね😂😂

私は少しでもと思って、夜ご飯は子どもたちと早い時間に食べるようにしています🙆‍♀️✨