※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日に大阪の鶴橋にお店が開く前に行って、目的の物だけ買って帰ろう…

土曜日に大阪の鶴橋にお店が開く前に行って、目的の物だけ買って帰ろうと思うのですが、おすすめのお店や回り方(買う順番)でおすすめとかありますか?
買いたいものはキンパとキムチとトッポギです🥰
ほかにもおすすめあったら教えてください!

コメント

香

キムチは絶対豊田商店が美味しいです!!種類も豊富なので色々食べてみて欲しいです✨
キンパやトッポギのおすすめはあんまりないのですが、路面にカバーやパックされていないまま並んでいるのが多いのでそれだけは買わない方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊田商店行ってみます🥰
    分かりました!ちゃんとパックされてるの買います✨10時前に到着したら混雑避けれますかね?

• 12月7日
  • 香

行ってみてください😌
    10時前だとまだ混雑はしていないかもですが、割と人はいると思います🥲

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月7日
さとか

こんばんは😊
回答になってないかもしれません💦💦
職場がコリアタウンに近くて時々行くのですが、もしコリアタウンまで足を延ばされるのであれば、キンパは麦の家ってところがめっちゃ美味しいです。

オススメはミナミ大沢商店さんの蒸し豚です🥰‼︎
ここは午後にはもう売り切れてしまってるくらい人気で、いつも朝に買いに行ってます。

鶴橋のことじゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コリアンタウンも行こうと思ってます✨
    麦の家、調べたら予約できるんですよね?
    蒸し豚!美味しそうですね🥰
    ありがとうございます♪

• 12月8日