※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

風邪が繰り返しで、免疫が心配。予定も風邪でキャンセルばかり。免疫は年齢と共に強くなるでしょうか?皆さんはどう思いますか?

1週間おきくらいに風邪を引いていて、どちらかが風邪引くともう1人に移るし看病に疲れます😭
治ってもすぐまた風邪ひいての繰り返しで元気な時の方が少ないです…
もう少し年齢が上がってきたら免疫ももっとついてきて、風邪は引きにくくなるんでしょうか🥺
お出かけの予定立てても風邪で結局行けなかったり、誰かと会う約束してもそんな時に限って風邪ひいたり、そんなことばっかりで😇💦

皆さんどんな感じですか?

コメント

マチ

うちも姉妹を育ててるのですが交互だったり両方だったりで、もう1ヶ月風邪引きっぱなしです。
鼻垂れですがコロナ検査も陰性だったし、他の園児たちも似た感じなので登園はさせてます。 
年末県外のジジババ家行くまでには治ってほしいです😂

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね🥲💦
    多少の鼻水だけならわたしも行かせちゃってること多めかもです😅そうしないとずっと休ませることになっちゃいますもんね🥹!
    今回は咳なのでなかなか行かせられずでした😱
    本当にイベント前までには完治して欲しいですよね!

• 12月6日