※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児の振る舞いに不安を感じています。友達の子供との違いに戸惑っています。性格の違いも影響しているかもしれません。

ねえまま見てー!ねえこっち来てー!これで来たのー!
凄いでしょー?まままままま〜!

3歳児ってこんなもんですか?
子供は褒められたい生き物だとは思っていましたが、
先日子持ちの友達と一緒に遊んだ時、友達の子供は
全くそんな感じじゃありませんでした。ほぼ同い年です。

性格もあるんだと思いますが、
少し不安になってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそうですよー!
無視してたら、ねぇみてってば〜😭😭うわあああ😭った大号泣してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!?ホッとしました😭😭😭そうですよね!これが3歳児の通常運転ですよね😂笑

    • 12月6日
deleted user

私も遠くから呼ばれたり、忙しいのにみてみてみて!ってされます😂

私の周りの子はお家ではわりとそうみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!?
    それが当たり前だと思ってました😂😂友達の子があまりにも大人しかったので私の接し方がいけないのかと思っちゃいました🥲他の家庭で、外で子供泣き叫んで親が困ってる図を見ると結構安心します...笑

    • 12月6日
deleted user

一切ないから可愛らしく感じます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん何歳ですか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳ですよ😌たまーに絵かいて見てみて!はあるけど1回褒めたら満足してどっかいきます(笑)

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日のうちに1回褒めたらそれ以上ない感じですか??😳

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🤔むしろ褒めて催促感がまずないです(笑)思えば抱っこ抱っことか見てみてとかない😂むしろ何故かあたしがママすごいね!可愛いね!と褒められてますね(笑)

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります子供側もいっぱい褒めてくれますよね😂それも子供あるあるなのかなと思ってますが笑
    普段どうやって子供と接してますか?よく一緒に遊んだりしますか?

    • 12月6日
deleted user

まさにそれです‼️‼️
ご飯を作っている時もまとわりついてきます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭うろちょろされて手伝ってあげようか?って言われますけど、断るとすねるし渋々手伝ってもらってます笑全然ありがたくないけど「ありがとう助かったー😃」と感謝を述べなくてはいけない謎の儀式の毎日です笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

よくあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭😭
    子供あるあるですよね!!
    その分子供もちょっとしたことで褒めてくれますよね😂

    • 12月6日