※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
子育て・グッズ

来年小学生になる子供にタブレット学習を始めたい方が、スマイルゼミとチャレンジタッチで迷っています。経験者のおすすめや注意点を教えてください。周囲に情報がなく困っています。

来年小学生になる子供にタブレット学習を始めたいです。

スマイルゼミかチャレンジタッチで迷ってるのですがやっている方おすすめのところ又はあんまりなところを教えてください!

片方だけやってる方でも全然構いません。
周りにやってる子がいなくて情報が少ないのです。
少しでもいいのでコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来年小学生でスマイルゼミやってます😊
チャレンジタッチも考えましたが、内容をよく見てうちはスマイルゼミに決めました!

今のところ特に不満はないです。毎日取り組んでいるし、親もスマホで学習状況見られるので助かっています。

もしスマイルゼミ始めるならスマイルゼミのオンラインセミナーに参加すると保証料が無料になるので参加した方がお得です☆

• みいママ

みいママ

オンラインセミナー参加すると保証料無料になるんですね😊

参考になりました!!
    ありがとうございます!!

• 12月6日
あしゅりー

スマイルゼミやってます。
いちいち、ママこれなにーとかどうやるのーとか聞かれないので楽です(笑)

あと確かスマイルゼミが最近出ているタブレット学習の中で1番ペンの質が良いそうですよ。

そのおかげか、今月で始めて1年になりますが、字が上手になったと思います。

スマイルゼミのHPで確認できますが、ショッピングセンターなどで体験ができる事がありますよ。

うちは友達がやっていたので話を聞いて、ショッピングセンターの体験に行き契約しましたよ。

• みいママ

みいママ

ペンの質がいいって私も調べたら出てきました!

ショッピングモールで体験が出来るのは知りませんでした!!
    調べてみます❤️

ありがとうございます!!

• 12月6日