※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

ダイエット頑張ります。!とりあえず足も痩せたい162センチ70キロ😅😅😅この…

ダイエット頑張ります。!

とりあえず足も痩せたい
162センチ70キロ😅😅😅

この、外側の太ももを落とすには
どんなメニューが効きますか?😭

足パカしてる時に、撮りました!

恥ずかしいですが、晒します。

コメント

ママリ

身長同じです!
今年初めには74キロありましたが 10キロ痩せました🙆‍♀️
体重落ちると足も細くなりましたよ!
あとは フォームローラー?めっちゃやってました!痛いけど張りがなくなるので細くなったように見えます🙆‍♀️

• にこ

にこ

ええ、ちょっとアドバイス頂きたいです😭

どのようなダイエットで成功されましたか?😭自分に合ったダイエットが分からなくて、、

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

お酒大好きで毎日5.6本当たり前だったんですが
    いつもスーパードライ飲んでたのを 糖質ゼロに。食事も 3食しっかり食べてた なんなら子供の残したやつまで食べてたんですが 半分くらいに量を減らし 野菜でかさまし🤣
    1ヶ月くらいすれば食事にも慣れて 今はご飯屋さんの定食1人前食べれないくらいに胃袋小さくなってます!
    あとは毎日1万歩あるくように心がけ 家でも寝転がる時間を減らし無駄に動くようにしてました!
    わたし的に 毎日のストレッチ!とか 腹筋!とか運動系は三日坊主で続かないので😭笑
    やはり食事が1番大きかったと思います!

• 12月6日
  • にこ

にこ

ご丁寧にありがとうございます😭やっぱり食事ですよね。お酒が私も大好きで、今はスト缶の500とか飲んでしまってます。

白米などは食べてますか??😭

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

お酒 ストレス発散なりますもんね!辞めるのが1番でしょうけど 私はどうしてもお酒は辞めれなかったので 食事でいきました!
    白米は 昼は食べてます!夜は食べないです。
    その他麺類とかも夜は我慢してます🤣

• 12月6日
  • にこ

にこ

夜、白米我慢してるだけですか??

私も頑張ります!!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね!今はほんとに胃袋小さくなって
    汁物とおかず2.3口くらいしか食べれないです!
    お酒は1日3-5本くらいですね!
    慣れるまでは大変でしたけど
    慣れたら全然苦じゃないので頑張りましょ☺️
    いきなり食べないダイエットすると反動でめっちゃ食べて普通にリバウンドしちゃうので
    ちょっとずつ量を減らして それを普通にする感じです👍

• 12月6日
  • にこ

にこ

お酒結構飲まれるんですね🥺お酒飲むと食欲止まらないので控えます😖

全てやめるとストレスになるので、徐々にですね!ありがとうございます😭

• 12月6日