※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、痛みは生理痛より軽いがトイレが近くなる。初産で本陣痛か不安。10分間隔で産院に電話するよう言われている。

これはまだ前駆陣痛ですよね💦

普段生理痛が酷いタイプなんですけどそれより我慢できるかなって感じの痛みで痛みがある時はなんかトイレいって出したい!ってなるんですけど痛みが治まったらそれも治ります💦

痛みがあってもまだ痛いながらに喋ることは出来るので本陣痛ではなさそうなんですけど初産なのでよく分からなくて😵

産院では10分間隔になったら一応電話してみてと言われてます📞

コメント

りんごママ

まだ今も定期的に痛みがきていて
トイレ出したい💩だったらもしかしたら本陣痛かもしれないので
電話してみたら良いかと思います💡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
頑張ってください✨

ママりり

本陣痛に繋がりそうな感じですよね!🥹✨
間隔も短くなってきてるし、このまま10分以内の間隔が少し続いたら一旦産院に連絡してもいいと思います🥹

頑張ってください!✨

y

その💩出したい感覚は赤ちゃん👶🏻です!!
いつどうなるか分からないので、まだ少し動けるなら入院バッグや食料品等最終確認して下さいね😌

ママリ

私も生理痛酷いタイプで我慢できるなって感じでしたが、間隔も写真のと同じ感じだったんで連絡して受診したら子宮口7cmでした😂我慢強いだけの可能性もあるので連絡した方がいいです!動けるうちに移動した方がいいです😭違っても帰れば良いだけなので…
もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶🏻がんばってください!

み

私も生理痛キツくて促進剤だったんですけど、3分間隔ぐらいまでは普通に過ごしてたので、念のため連絡してみても良いかもです!