※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お仕事

40代の独身男性バイト先の同僚が、しつこく私の息子の写真を送りつつ、夜に連絡してきて困っています。無視しても続くので、どう対応すべきか悩んでいます。関係を崩したくないけど、イライラしています。


バイト先の男 独身 40代(その人もバイト)が
3日に1回くらい 私のラインの画像の息子を見て
○○くん変な顔(笑)って送ってきます😇www

昨夜もきて、今もきました(笑)
しつこすぎて😇

無視してるからですかね?笑
なんか返すべきなんでしょうか😇

仕事の内容で連絡きて、そのついでか知らないですけど
毎回「○○君変な顔(笑)」ってきます😇

仕事内容は返信してますが 息子のことに
関しては無視してます😇

既婚者の私にこんな時間に連絡してくるなよ😇
仕事のことだけど 2.3日に1回 夜にきます。
そして大体 マジだくだらない内容です。
いちいちラインするようなことでもない。

好意があるとかではなく そうゆう人で
職場のグループラインにも 深夜2:00とかに
熱血に仕事について語り出します😇
みんな無視してるんですが 個人ラインだと返事が来るから
つい連絡してしまうんですかね?

○○君変な顔(笑) が 今月でもう3回目でしつこいです(笑)
初めて言われた時 潰れた顔が可愛いと思って〜!と
言ったんですが…

多分酔っ払ってます、ほぼ毎回顔合わせますし
あまり関係を崩したくなく 普通に接してますが
内心イライラしかしません😇

コメント

みんてぃ

送れてないと思ってるとか?🤣
私ならとりあえず画像変えて様子見ますかね😅

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    しつこく言われるの嫌なので、画像変えます😭☁️ありがとうございます🤍

    • 12月6日