※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産は6時間で痛みが強かったが、2人目の出産はどうだったか心配です。経験者の方、教えてください。

経産婦さんの出産、時間的に早かったよって方いますか?
たまに1人目より長かったと書いてありビビってます…

あと数日後に2人目出産予定です!
1人目が6時間ちょっとでした。

スピード出産ではありましたが初産だからか6時間ずっと叫びっぱなしなほど痛かった記憶しかありません。

またあの地獄…と思って夜眠れないのですが2人目はどんな感じでしたか?😢😢

コメント

じゃむ

1人目5時間17分、2人目1時間半でしたよー!

deleted user

1人目13時間、2人目は3時間で生まれましたが、痛かったのは1時間ぐらいでした😊

deleted user

1人目約6時間
2人目は1時間ないくらいでした🤔
ピークの痛みは10分でした笑

らすかる

一人目が8時間
二人目三人目は3時間でしたが、二人目は殆ど苦しまずに産みました🤣
産む直前まで助産師さんと冷静に話してました。

ママ

1人目微弱陣痛から5時間、本陣痛から1時間で
2人目は微弱陣痛から3時間本陣痛から15ふんでした😂✨