※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月中古物件を買い、キッチンリフォームを明日から始める予定です。排水トラブルがあり、不動産屋と揉めた過去があります。担当者が排水の状況を見に来た際に、リフォーム後に見たいと言っていたが、社交辞令だろうかと悩んでいます。

先月中古物件を買って明日からキッチンリフォームの予定です😌

住み始めた時に排水に問題があり、ちょっと不動産屋と揉めて結局直してもらいました。

今日担当の方が排水の調子を見にきてくれて
「リフォーム終わったら見てみたい!」と言っていたのですが

これは社交辞令ですか?😂

銀行の手続きなど少し遅れてしまい、迷惑をかけたこともあったので
向こう的にはもう関わりたくないお客さんなんだろうなと勝手に思っています笑

コメント

2mama

別に、不動産屋さんにとっても見る事は、勉強になるし見る事は、メリットあるし、良い思います。
普通に見に来られますか??とお声がけしたら良いと思います😊
ドレス屋さんには、お写真送ってあげたら良いと思います😌