※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹後の不機嫌や発疹について教えてください。不機嫌状態は何日続きましたか?発疹は何日で引きましたか?ハーフバースデー予約についても悩んでいます。

突発性発疹のあとの不機嫌と発疹について教えてください🙇‍♀️

6ヶ月の子どもが2日前から高熱が上がったり下がったり、今日は発熱も落ち着いてきて、夜には発疹が出てきたので突発性発疹だったんだな〜と思っています。

明日から数日間は不機嫌かぁ…と思うのですが、不機嫌状態、みなさんのお子さんは何日続きましたか?

また、今週土曜日にハーフバースデー予約していて…発疹って何日で引きましたか?😭
まだ月曜日だし…ひく?いや、急なキャンセルは迷惑になるよな…と明日1日(発疹もだし機嫌的にも)様子見てから決めようと思ってますが、どうかなと思って質問させてもらいましたm(_ _)m

良ければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がちょうど先月突発性発疹になりました🥲
不機嫌は3日間くらいで
発疹は4日間で引きました😂
ハーフバースデーおめでとうございます㊗️
せっかくならニコニコの機嫌が良い時がいいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    娘さんも大変でしたね😭ママリさんもお疲れ様でした😭

ありがとうございます!
    人気なところなので次となると結構先になってしまい…ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ撮ってしまいたい欲が出ちゃいました😂笑
    とはいえやっぱり子どもの負担になるのはよくないので延期しようと思います☺️
    ありがとうございました♩

• 12月5日