※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首イボを取りたいのですが、、5ヶ所くらいあります。2ミリもないくらい…

首イボを取りたいのですが、、
5ヶ所くらいあります。2ミリもないくらい小さいですが
体洗うガジガジタオルに引っかかって痛いです😵
埼玉県内でオススメの皮膚科ありますか?
また、体験談や費用など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、埼玉住みではないです😭

私は普通の昔からある地元の皮膚科で液体窒素で焼きました!
費用は何ヶ所だろうが2.3000円だったと思います👍10ヶ所ぐらいありました!5分ぐらいで全ての処置が終わりました。
跡も残ってません!

塗り薬などは何もなく当日から普通にお風呂もオッケー、通常と何一つ変わりなく過ごしました。
もっと早くとればよかったって思いましたよ💓💓

ただこのイボは遺伝性で、取ってもまた他の場所にもできると言われました💦
2年前に取ったんですが出産の影響もあるのかまたポツポツできてきました🥲
そんなに高くないので2.3年に一回ぐらい取りに行こうかなって思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳細にありがとうございます😊
    痛かったですか?😵

やはり再発しますよね💦
    なんかハト麦茶とかイボにいいとか聞くので、とってから飲もうかな、、効果あるのかな、、笑
    2.3年なら払える金額ですね😅
    わたしも早く取り行こうと思います😇

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは記憶にないぐらいなので全然余裕ですよ💓ちょっと強めにつねられてるぐらいの痛みだったと思います!
    わたしは10代の頃から数は少ないけどイボがあって、取ってもまたできるし年齢と共に増えると言われました😭

ハト麦茶効果あるなら私も飲みたいです🥳
    悩んでる時間が無駄なぐらい手頃な価格ですぐ終わるので早く取ってストレス無くしちゃいましょ❤️❤️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです😅
    わたしも中学生くらいに一個あって、そこから増えました笑笑
    遺伝だか体質だか知らんけど最悪ですよね😤😤笑
    絶対今月中に取ります!2歳の娘も、これなーにー?って毎日言われてるんで笑笑
    ありがとうございました😊

• 12月6日