※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の冬用外遊び靴について、北海道や保育園で使える長靴やスノーブーツのオススメはありますか?自分で履きやすいのがいいです。

冬用の子供の外遊びの靴買いたいんですが
長靴やスノーブーツオススメありますか??

北海道で雪遊びしたり
保育園でもつかいます。
自分で履きやすいのがいいです。

コメント

ママリ

冬用の長靴ならすぽっと自分で簡単に履けると思います!
おすすめは特にないですが、いつも本人の喜ぶ柄のものを買ってます!今年はムーンスターのものを買いました♪
もしかしたら時期的にもうサイズがない可能性もありますが早めに探したほうが良いかと思います。
スノーブーツの方が履きづらいとは思いますが保育園に履いてきている子を見るとヌプシ含む似たような形のブーツの子も多いですよ。

• いちご

いちご

もう雪ふってるからみんな急いで買った人もいますよね😅

土曜にかいにいけるかなというところです、、笑

ありがとうございます!

• 12月6日
かな

2歳の息子の保育園では、雪遊び用では、スノーブーツは、マジックテープに雪付いたり、染みて濡れてしまうとかでオススメしないとのことで、冬用の長靴指定です☺️
幼稚園の外遊び用の靴も冬用長靴指定です。
長靴は、1人で履いたり、脱いだりしていますが、
スノーブーツも持っていてまだ1人では、履けないです💦

三井のアウトレットの2階の靴屋さんで息子の冬用長靴購入しました。

• いちご

いちご

マジックテープまだむずかしいですよね😅
    ママはけなーいって玄関からさけばれてます。笑笑

冬用長靴でさがしてみます!

• 12月6日
なぴ

おととい、シュープラザで冬用長靴買いました!
サイズも種類もたくさんありました🙆‍♀️しかもセール品も多くて🙆‍♀️
イオンとか西松屋だともう在庫少ないので、大きい靴屋さん穴場かと思います🥹

• いちご

いちご

大きめ靴屋さんいってみます!
    土曜に行けそうです🌷

• 12月6日