※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

夫との喧嘩が続き、家事についても問題があり、育児も1人で担当。だらしない性格の改善方法を知りたいです。

付き合ってから10年経つし結婚してから5年経つのに
離婚しそうな喧嘩ばかり。、
私は10年後どうなってるんだろう。

家事がしっかり出来ないなら仕事やめろと言われてます。

たしかに夜ご飯のお皿朝までシンクに放置したり
洗濯物畳まずに乾燥機の中から取り出すとか、
本当にだらしないと思います。

けどめんどくさいしやりたくないけど私なりにしてるのはしてて、子供に清潔な服や寝具を与えてるのは私なのに。
他おもちゃの片付けとかもしてるのに。
結婚してから洗濯物やおもちゃの片付けなんて手伝ってもらったことないです。

赤ちゃんの育児もほぼ1人でやってきたのに。
なんでこうなるのかー
だらしの無い性格ってどうやったら治りますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

なおらない気はしますが気になるならご主人がするのでいいとおもいますけどね😐
世間的には働いてようがみんなしてるわけで🤔
別に奥さんがする理由はないです!

ネギ塩ラーメン

え、私毎日そんな感じですよ🤔
やらない人が文句言うって違くない?って私なら言うかもです😅

りばてぃ

2人とも働いているのなら、
家事も旦那様にしっかりやってもらわないと 無理!ということを伝えた事はありますか?

それか、みゆうさんが 仕事を辞めるという選択肢はありませんか?😊

協力をしてもらうか、仕事をやめるか仕事量を減らすか、して みるのはどうですか?
全体的に今頑張りすぎて
身体もですが心も疲れていて
やる気も出ないのかな?と思いました😭

はじめてのママリ🔰

お互い仕事してるなら家の事もお互いで助け合うものですよね😤
無視でいいと思います😤
人に言う前にお前もやれ!です😋