※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

4歳娘とアフタヌーンティーランチをしたいのですが、キッズアフタヌーン…

4歳娘とアフタヌーンティーランチをしたいのですが、キッズアフタヌーンティーがあっておすすめありますか?
都内です

コメント

はじめてのママリ🔰

リッツカールトンのキッズアフタヌーンティーセットはうちの子だいすきです❤️

• ぴよ

ぴよ

リッツカールトン気になってました!他はどこかありますか

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椿山荘もロケーション素敵でよく行きますがキッズアフタヌーンティーありますよ!リッツより価格もかなり安いのでその分劣っちゃいますが😵

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはうちがよくやるのは大人はアフタヌーンティーにして子供達はアラカルトで好きなものを頼んだりします😊

• 12月5日
  • ぴよ

ぴよ

2人で行く場合、大人アフタヌーンティー、子供アラカルトでいけますかね?笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますいけます!うちよくやりますよ😊
    子供に好きな軽食と甘いもの選ばせてます⭐️
    アフタヌーンティーだと食べれないものとかも入っちゃうので😣

• 12月5日
  • ぴよ

ぴよ

アフタヌーンティーって、2名分からしか頼めないイメージで😔
    ちょっと色々調べてみます

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でアフタヌーンティーしてる方もたくさんいますよ😊💓
    1人分のアフタヌーンティーを断られたことは一度もないです!

でもだいたい2人分乗せてる写真を見ると思うのですが、1人分なのでスカスカです😂

• 12月5日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね…ありがとうございます

• 12月5日