※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前、みなさん体温どれくらいまで上がりますか?排卵日がおそらく二週…

生理前、みなさん体温どれくらいまで上がりますか?
排卵日がおそらく二週間ほど遅れたようで、その関係もあり生理がいつ来るか不明ですが、体感的にあと数日〜一週間以内にはきそうです。
昨日の夜に37.3度、今日の昼は37.6度まで熱が出ました💧
生理前だから微熱も出るか〜と思ってましたが37.6はちょっと高すぎるのでは!?と心配です😖
ちなみに今現在はもう平熱に戻ってます。
先週、一人で旅行に行ってきたので、コロナにでもなってたらどうしよう…と不安になってますが、
皆さん高くて何度くらいまであがりますか??

コメント

deleted user

高くて37.4ですかね😢

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、わたしも37.5度以上はない印象で🙀今は特に熱もなく他の症状もないですが、念のため抗原検査キット使おうかな…と思います😵‍💫ありがとうございました!!✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

その後、コロナでしたか?💦
私も今同じ状況で知りたくて、、

  • ママリ

    ママリ


    コロナではなかったです✨😆
    お大事になさってください🙏🏻

    • 5月31日