※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制の方。家の貯金ではなく、旦那さん自身の貯金って…

旦那さんがお小遣い制の方。
家の貯金ではなく、旦那さん自身の貯金ってありますか?(把握してる方で)

うちの夫はほぼ使い切ってるみたいでびっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ😅
うちの旦那も貯金というか、お小遣い入れる用の財布に貯まってってる感じです。
旦那は日頃欲しいものは言わないですが、家電や車にこだわりが強く、それは自分も分かってるのでそこにお金かけるなら他はいらないって感じです😅
車はもちろん家庭のお金から出しますし、、、

はじめてのママリ

ないです!
大体毎月足りてないくらいなので😂

はじめてのママリ

ないです😅
ボーナスのときに、気持ちだけボーナス渡してそれを口座に入れてるみたいですけど、足りない部分を毎月そこから補填してるようで、使い切ってますね😅

ママリ

無いですよ笑
毎月使い切ってます
お金の管理ができないからお小遣い制なんです😂

はじめてのママリ

この前見たときは20万ぐらいでした🫣お小遣いはほぼ使い切ってますね😅お小遣いはお小遣いであって貯めることはしてないかと思います😇

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!
使い切ってる旦那さまが多いみたいでそういうものなのか!と納得できました(笑)

でもクレカ使えないところもまだまだあるし、急に何かあったらどうするんだろ?とも思ったり…
しーらない!って感じですが😅