※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日プレゼントで迷っています。室内ジャングルジムと積み木、おままごとキッチンのどちらが喜ばれるか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

一歳の女の子の誕生日プレゼントで迷ってます🥹
義実家からは室内ジャングルジムを買ってくれるそうで、私の両親からのプレゼントなにが良い?と聞かれ迷っており写真の積み木か、おままごとキッチンで迷ってます🥹
どちらのほーが長く使えたり喜んでもらえるのかなー?と迷ってるのでみなさんのご意見ききたいです!!!!

コメント

おままごとキッチンの方が長く使えると思います!

その積み木、他の人にプレゼントしたのですが思ったより小さいです😭

ママリ

積み木は26ピースですかね?
私も1歳の誕生日プレゼント悩んでママリでこれではないのですが26ピースの積み木の相談をしたら、もっとピース数が多いやつじゃないとすぐ遊べなくなると言われました💦
パーツのサイズ?が同じ積み木を買い足せば長く使えますが、それならおままごとキッチンの方がそのままで長く使えそうな気がします🤔💡