※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳になると、公園に飽きてくる子供が増えてきたようです。周りでも同じような状況の方がいるか気になるとのことです。

6歳なるんですが、5.6歳になると公園って飽きてくるもんですかね?
2-5歳の時は公園行きたい公園行きたい行って毎日公園行ってたんですが
仲良しの子たちも公園はいいやってなって家でゆっくりしたいとかになってきました😓
親関係なく子どもたちの意志でという意味です!
私の周りではそうですが皆さんどうですか?

コメント

りる

うちの息子もそうですよ😅
飽きたのもありますが、今寒いっていうのもあるのと、結局家にいた方が長くゆっくり遊べるってだんだん分かってきたのかな…って感じます💦

家の中では汗だくで仲のいいお友達と闘いごっこしたりなんだりで遊んでたりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!確かに家だったりこどもむけ施設に行ったりするほうが楽しくなってくるんでふね😂

• 12月6日
COCOA

確かに公園×2とは言わなくなりましたが、公園行こうか、って言うと喜びます、
保育園行ってるので、土日位しか行ってないからかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言わなくなったんですね😯保育園いってたら公園なんとなくレアですもんね😁

• 12月6日
まあミ

確かに😂4歳の子は外外!ってなってますが、6歳の子は行ってきていいよ〜って旦那みたいなこと言い始めました🤣YouTubeとか塗り絵のがいいのかなって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんみたいなことを😂
    確かに細かい塗り絵などの作業うまくできるようになってきたのもあるかもですね!

• 12月6日