※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

カーペットが波打つのでソファを動かしましたが、何度も繰り返してしまい、腰も痛くなり大泣き。PMSでイライラも。

情緒不安定すぎて自分でも引きます。カーペットのうえにソファがありこどもがソファに飛び乗ったりして勢いでカーペットが波打つ?みたいに浮き上がってなみなみになってしまいました。危ないのでなおそうとしたのですが、まずソファが重いので動かすのに一苦労。カーペットなおしたあとソファを戻すのに少し引きずったらまたカーペットがずれて、同じようになみなみに。またソファを動かしてカーペットを直してつぎはソファを引きずらないように持ち上げながらはこびました。その間、なんで腰痛いのにわたしがこんなことしなきゃいけないんだ(主人は仕事だしカーペットなみなみのままじゃ危ないからやらなきゃいけないのは当然なのですが)と悔しい悲しい気持ちが溢れてわーわー大泣きしてしまいました。漢方飲んでますがなかなかPMSは手強いですね。すぐプッツンときてしまいます。イライラもするしこどもに強く言ってしまいます。もーいやだ

コメント

ほんとわかります😭😭😭😭
私もめっちゃ情緒不安定になって泣いたり怒り散らかしてます…
子供にも旦那にも小さなことでブチ切れてしまいます…
私も漢方飲んでましたが全然効かないです💦

• s

s

おなじです。ひどいときは怒鳴り散らかしたりものにあたったりしてしまいます。最悪ですよね。漢方がいいかんじに効いてる周期もあるのですが…今回はだめっぽいです🙍旦那にはぐちぐちぶちぶち過去のこと責めたりしてしまったりしてまじでやばいやつです😂💦イライラがおさまるとこうやって落ち着いて言えますが爆発してる最中はもうどうにも止められないですよね…

• 12月5日

退会ユーザー

物に当たるの分かります!!投げたりしてます😭
    私も旦那の過去のこともだし、
    その日のことでも1回笑ってスルーしたようなこと掘り返してめちゃくちゃブチ切れてしまいます😂

• 12月5日
  • s

s

もちろんこどもに向けてとかではないですが、ものをドン!と乱暴においたり。でもそれでスッキリするわけではなくむしろさらにイライラするのですが、どーしようもないです😭💦あるあるです!どんだけ情緒不安定なんだってかんじですよね。わざわざ掘り返してまで言う?みたいなことも、ちくちくぐちぐち。PMSで女性はつらいですが、そういうふうに責められる旦那さんもある意味ではつらいですよねお互い😂💦

• 12月5日