※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出っ歯が気になり、歯列矯正を考えていますが、子供がいる専業主婦としてお金を使うことで周囲の目が気になります。専業主婦が矯正することで無駄遣いと思われるのではないかと不安です。


出っ歯が昔から気になっていて
歯列矯正をしようと思っています。
専業主婦で子供が2人います。
お金は働いていたときの貯金から出します。
でも今さら矯正をして義両親に会ったとき
子供がいるのに無駄遣いしてとか
色々思われないか不安です(*_*)
専業主婦が歯列矯正してたら子供に
お金を使えとか色々思われますかね?(p_-)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は思わないです❗️
歯は大事ですよ☺️
うちの主人も昨年1年間で歯に100万かかりました😂笑

はじめてのママリ🔰

私も今専業主婦で歯列矯正真っ只中ですが何も言われなかったですよ😳
やるんだね、とかすら言われてないです😂笑
ワイヤー見えてないのかも?笑

はじめてのママリ

全然思われないと思います!!
やりたいことはやった方がいい
ですよ!😌👌
私は今矯正中です🦷