※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママさん達はブレンダー持ってますか?離乳食作るのにブレンダーあった方…

ママさん達はブレンダー持ってますか?
離乳食作るのにブレンダーあった方がやっぱり便利ですか?

コメント

ブラウンのブレンダー持ってます!
私は買ってよかったと思ってます😊
10倍粥作る時とか、炊飯器の釜に直接ブレンダーつっこんでました🤣

離乳食終わってからもポタージュスープ作る時とかに活用してます✨

ママリ

離乳食作りのためにブレンダー買いました!!
離乳食以外でも色々と使えるので買ってよかったと思ってます!!
離乳食が終わった今はスープとか作るのに活用してます☺️

あや

初めての子で何もわからず調べまくり離乳食初めにブレンダーを買いました。
私的には便利だと思いますし、今もポタージュとか作るときに使用してます。

はじめてのママリ🔰

離乳食でブレンダー買いました!離乳食期間中はもちろん、その後もポタージュスープを作ったり、じゃがいものマッシュや、ホイップの泡立てに使っています!
すりおろしとか苦ではないならなくてもいけると思いますが、もちろんあれば便利です。

はじめてのママリ🔰

2人目は離乳食用にブレンダー買いました!ブルーノです☺️あったら便利でした✨

はじめてのママリ🔰

買いました!重宝しました✨
離乳食で使わなくなってからは バナナジュース作る時に使ってます😂

ママ🔰

要らんやろーと思ってましたが、お粥に挫折して買いました😂
私はとても便利でした😁

チョッパー付きのとかにしたので、みじん切りが続く料理の時にも使ってます!
(連続使用時間ありますが、無視してます😅)

はじめてのママリ🔰

皆さん有り難うございます!
これから離乳食始まるので買おうと思います🥹🙌🙌🙌