※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

3歳のお子さんがカーズが好きで、カーズトミカのコースをクリスマスプレゼントに買いたい。他のトミカのコースも教えて欲しいです。どこでおもちゃやグッズを買えばいいでしょうか。

3歳くらいでカーズが好きなお子さん🚗
おもちゃや、グッズなど、どこで買っていますか??

カーズトミカや、セリアのカーズ食器は持ってるのですが
カーズトミカのコースが全然売ってなくて🥲
クリスマスプレゼントに買いたいのですが😂

他のトミカのコース(トミカビル、高速道路、ワクワクドライブなど)でおすすめあればそれも教えて欲しいです!!

コメント

ままりーの

今、全然カーズのコース出してないですよね😭

うちはちょうどカーズだけでなく恐竜や動物もハマり始めていたので
「アニア 変形!恐竜ビッグフォールマウンテン」
を購入したらちょっと離れ気味だったカーズも喜んで走らせるようになりました✨

• あお

あお

コメントありがとうございます!

そうなんです、カーズのコース全然なくて💦公開からだいぶ経ってるので仕方ないんですが😂恐竜や動物にも興味あるんですね🦕それだとアニア楽しそうですね😄

• 12月6日
あゆ

トミカのカーズだと今変身マックイーンのみですね😂 我が家もカーズが好きだったので持ってますが、その時点ではそれ売ってなく他はリサイクルショップで購入しました。

• あお

あお

コメントありがとうございます!

大きいマックイーンがパカっと開くおもちゃですよね??それならお店で見かけたんですが、楽しいですか、、、?😂

なんか2台を競争させたいみたいで、、、トミカのサーキットコース買うか悩んでます💦値段が😇

サンタさんからは別のおもちゃにして、中古品を買うのがいいのかもしれないですね💦

• 12月6日