※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供の眉毛が繋がっていることについて質問です。同じ経験の方いますか?今も繋がっていますか?

子供の眉毛について
眉毛が繋がってるお子さんっていますか?(><)笑
うちのこが、眉毛がつながっていますw
髪の毛も多くて、生まれてきたときに背中や腕にたくさんの毛がありました。それは知らない間に無くなってましたが、髪の毛、眉毛が繋がってることで、とても毛深い女になるんじゃないかなぁとおもっています!
眉毛が繋がってるといっても、真ん中は毛があるというより、赤っぽい線があり、写真をとるとまるで繋がってるように見えるかんじなんですが、大きくなってもこれはとれず、しまいには毛が生えてくるんでしょうか…?同じようなお子さんいますか?(ᵔᴥᵔ)
また、小さいときそうだった方いますか??
今も眉毛繋がってますか?

コメント

ちんちゃか🌻

わたしの妹もそうでしたが今眉毛繋がってません!でも確かにちょっと、眉毛ボサボサかなあ…😢(笑)

産まれた瞬間から髪の毛すごいふっさふさで、こりゃーすごい髪の子になる!と笑ってましたが今すごい髪薄いしサラッサラの直毛なので毛などは成長で変わっていくんだなぁって思いました😇⭐️💕

• まい

まい

そうなんですねwありがとうございます!まゆげはわたしもボサボサなので、それは遺伝で仕方ないですw今は太眉がはやってますし、(子供が大きくなる頃には流行ってるかはわかりませんが…笑)そこはいいんですが、繋がっているのはちょっとかわいそうですよね笑
    妹さんは生えてなくて良かったです。大人になるにつれて変わることもあるとのことで安心しました(ᵔᴥᵔ)

• 12月28日
  • ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

女の子なら化粧でなんとでもなるんでいいですよね☺️⭐️でも、弟の方は毛深いです(笑)背中の毛がすごくて、お風呂上がりなどお猿さ〜ん🐒って呼んでます(笑)やっぱり男の子と女の子だと違うと思います😜

それにしてもアイコン娘さんですか?めっっっちゃめちゃ可愛いです☺️💗💗💗💗きっとパパママ美男美女ですね😜💕羨ましいです。。

• 12月28日
  • まい

まい

全然美男でも美女でもないですw
    娘はよく男の子に間違われるし、愛嬌があるけど、美人ちゃんではないね〜笑と親戚にも言われたのでwそんなふうに褒めてもらえてとても嬉しいです😖❤️ありがとうございます!
    男の子だと、毛深くてもあまり気にしないので、その辺はいいですよね!(ᵔᴥᵔ)女の子だとなんとなく気になってしまいますよね〜〜(><)
    えんぺらーさん、妊娠中なんですね!おめでとうございます😆

• 12月28日