※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントで、レミんちゃんかソランちゃんを迷っています。目が怖いけど、お世話好きな子供に喜ばれそう。悩んでいます。

2歳の娘のクリスマスプレゼント
レミんちゃんかソランちゃんを買おうか迷ってます。

が、あの目が怖い...笑
リカちゃんみたいに顔が色で書いてあるもの
ならいいんですが、
開いたり閉じたりする物だと尚更😂
同じような事思った方いらっしゃいますか?😅
いつか捨てる日が来た時すごく捨てづらいなぁとか。笑

ただおもちゃ屋さんいくたびに毎回手に取るのは
レミんちゃんかソランちゃんです😄
それに加えて、今は3人目が生まれて
お世話大好きちゃんになっているので
子供は喜ぶと思うのですが、あの目が...笑

すっごく悩んで決まりません🤣

コメント

さくら

メルちゃんはダメですかね?☺️
メルちゃんなら描いてある目なので怖くないかなと。
大きさもレミンちゃんソランちゃんと同じだし、服も同じものが着られます。

うちはレミンちゃんソランちゃん2人いますが、確かに処分する時のことを考えると悩ましいですね😂

• まま

まま

コメントありがとうございます!いつも手に取るのが決まってレミンちゃんとソランちゃんなので全くメルちゃんは頭になかったです🤣
    こだわり強め女子なので、メルちゃんも候補に入れて検討してみます😁

この人形(目がパチパチする系)だけは処分の事まで考えてしまいました😂

• 12月5日
ひまわり

私がお人形系なんか苦手でいらなくなった時捨てるのになんかお祓いとかしないと怖いかななんて思って買ってあげてないです🤣
その代わりぬいぐるみとかでお世話してくれてるので買わなくても大丈夫でした!!
児童館とかで遊べるしそれでいいかなって感じです!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊

そうなんですよー!笑
    人形に霊宿ったらどうしようとか余計な事考えてしまって中々手が出せないでいます😂
    2歳の誕生日にトイザらスに連れてって好きなの買ってあげようと思ったのですが、手にとって最後までだめー!と言って離さなかったのはソランちゃんだったので、今度こそ手を出してしまおうか....とまた心が揺らいでます😅

• 12月5日
  • ひまわり

ひまわり

子ども欲しがると買ってあげたくなっちゃいますよね!
    うちの子はそこまでお人形欲しがらなくて!

• 12月5日