※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のクリスマスプレゼントは中古ゲームソフトを検討中。新品が高価なため、状態の良い中古も考えている。皆さんはどうしますか?

クリスマスプレゼントの中古について。

上の子がゲームソフトをサンタさんにお願いしたんですが、4年前の物のため新品があまり残っていません。

ネットだといくつかありましたが、全て定価以上の値段で新作のソフトより高い状態です…。

とりあえず店舗を探してみて新品がなければ、ゲームソフトなので状態が綺麗な中古があればそれでもいいかなと思っているんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

プレゼントて中古は嫌なので高くても新品を買って渡します😊

• ママリ

ママリ

プレゼントって所が悩みますよね💦
    でも定価6980円のところ今新品だと8000円以上して高すぎてびっくりしています😱

• 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちも息子が欲しいと言ってるおもちゃが定価は6000前後ぐらいなんですがもう販売終了しててプレ値までついてて2万~3万です😂

• 12月5日
ひまわり

メルカリやラクマで新品未使用探したりしたことあります🤣

• ママリ

ママリ

フリマアプリも新品は全部高かったです😱

• 12月5日

ソフトなら中古でも全然気にしないです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜。
    前に中古のソフトを買ってなんの問題もなかったので中古でもいいかなと思ったんですが、サンタさんからのプレゼントなので悩んでいます😱

• 12月5日
✩sea✩

Switchなのであれば、ダウンロード版にします!

• ママリ

ママリ

サンタさんからのプレゼントでダウンロード版ってのが微妙かなと思って悩んでいます😱
    とりあえず新品探しまくります…。

• 12月5日