※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの初売りと福袋について、4月に男の子を出産予定で、福袋を買うか迷っています。旦那の友人からお洋服をもらえる予定だけど、肌着は用意したいと考えています。皆様の意見を参考にしたいです。春に出産された先輩ママさん、よろしくお願いします。

アカチャンホンポの初売りと福袋についてです\(^o^)/

4月に男の子を出産予定なんですが、
この写真の福袋のものかもう一つの方どっちか買おうか迷ってます!!
両方買っても使えるようでしたら両方買おうかなと♪♪
もしくはこんなの要らない!というのもあったら教えてください😂
旦那の友人からお洋服など貰える予定なんですが、肌着くらいは用意をしようかなとおもってます♪♪

なんせ入院中で、自分で買いに行けないので……
皆様の意見を参考に頼もうと思っています!

春頃に出産された先輩ママさん、よろしくお願いします♪(^-^)

コメント

@小さい恐竜のママ

2枚目です♪
オムツ替えマットが付いてるのでいいかなーと思ってます!

5月始めに出産しました。
短肌着やコンビ肌着は絶対いります。

が、帽子やミトンはいらないし、ドレスオールやプレオールもなどの洋服も2枚あればじゅうぶんだとおもいますよ。。。

ドレスオール買いましたが、退院と一ヶ月検診で着ただけでした😩

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

コメントありがとうございます♪♪
    帽子とかはかぶせて可愛い〜って言う為のものですかね( ̄∀ ̄)笑
    この写真のやつはどちらか一つで大丈夫ってことですよね?🤗

• 12月28日
元気っ子♡

私ならミッキーの方を買うかなぁ♡

友人から洋服を貰えるなら尚更。
4月生まれでしたが、短肌着とカバーオール(ミッキーで言うドレスオールかな)と、バスタオルをかけてました。
夜の授乳が寒かったので、20度を切る様ならストーブ(しかなかったので)を付けてました。

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    参考にさせていただきます🤗

• 12月30日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

私も産む前に、福袋の存在を知ってれば‼︎と(>人<;)
    オムツ替えマットが重宝してますよ‼︎
    入院もしてました。ご飯美味しくないし暇だしで、大変ですよね〜。でも頑張って乗り切ってくださいね〜。
    時間がある時に、写真を整理するアプリとかチェックするのも良いかもです。(してたらすみません)。

• 12月30日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

あるといいんですね😊!
    も〜めちゃくちゃ暇です……
    最近アプリでアルバムは作ったんですけど、写真まだ整理してないんで、今のうちにやっちゃいますね( ¯•ω•¯ )
    ありがとうございます🤗

• 12月30日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

お風呂上がりのバスタオルの下にもひいたり、
    お出かけの時の車の中で変える時や、ショッピングセンターのオムツ替えの台の下にひいたり、、
    ハイハイを始めた今は、ウンチを付けまた動き回るので、マットの上に羽交い締めしてます(´∀`*)

• 12月30日