※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
住まい

戸建てのWi-Fi、もう少し安くしたいです💦今はソフトバンク光で、基本料…

戸建てのWi-Fi、もう少し安くしたいです💦

今はソフトバンク光で、基本料は5,700円ですが、オプション月額利用料(セット割?)に500円、開通工事費(分割?)に500円で、6,700円くらいかかってます。
そんなもんだよ〜と言われたこともありますが、少しでも安くなるならどこか乗り換えたいです。

候補はBIGLOBEどうかな?って考えてます。
おすすめあったら教えてください

コメント

ママリ

我が家はケーブルテレビで2860円です!

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

すごく安いですね😳
    調べてみます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちはNURO光で6500円くらいです💦こんなけ携帯普及して、毎月の携帯代でヒーヒーいってるのに、それに加えてwifi契約しないと使えないって大打撃ですよね、、、ほんとどうにかして欲しいです(>_<)NURO光の前は賃貸でドコモ光で同じくらいでした。結局どこもそんなに変わらないのかなと💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

やはりそれくらいするんですかね〜😓
    どっか固定費削りたいのに😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

戸建で4000円以下です!
メガエッグなのですが、価格ドットコムから入りました。ランキング形式でわかりやすかったです。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

メガエッグ、調べてみたらうちの地域は無さそうでした💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    メガエッグじゃなくても同じような値段だったので、比較してみたらいいかもです!

• 12月5日