※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭皮湿疹に悩んでいます😭※批判はご遠慮ください暇で手持ち無沙汰でかさ…

頭皮湿疹に悩んでいます😭※批判はご遠慮ください

暇で手持ち無沙汰でかさぶたを剥がす→悪化→かさぶたがができて痒いと言うのを繰り返してしまい、いま頭皮がすごいことになっています😭

アンテベートローションを塗っても痒みがなくならないし、オクトのシャンプーも使っても改善していない気がするのですが、市販のメディクイックローションとかの方が効くのでしょうか😭?

1日中頭をいじってます😭😭やめたい…

コメント

はじめてのママり🔰

私も同じでした😅
病院行って、薬塗ってたら治りました!
あと、「頭皮に良いよ」っていうシャンプーでも、人によっては合わない人もいます。(私がそうでした)
シャンプー、ちょっとめんどくさいですが…ご自身に合うものを手当たり次第使って探していくしかないです😖
早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薬ってアンテベートローションを朝、晩の2回でしたか😣?

• 12月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

何年も前のことなので薬の名前は忘れてしまいました…すみません。
    けど、クリームだった気がします。
    いちばん最初に病院で塗ってもらった時、綿棒使ってクリームぬってくれた記憶があるので。

• 12月5日