※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのタブレット補償について、使用期間やコンテンツについて悩んでいます。WiFi接続やGoogleの利用は可能か、小学校入学後も使用するか気になります。

こどもちゃれんじやっている方!
年中さんからタブレットになるようですが、その際に補償サービスは申し込みましたか?月400円くらいのものみたいですが、そんな乱暴には使わないしおもちゃも壊さない子なのでちょっと悩みます😅

このタブレットは、年長さんまで学習で使うのでしょうか??小学校入れば使わないですよね??

また、このタブレットはWiFi繋いでGoogleとか使えたりはしますか?あくまでもしまじろうのコンテンツ?毎月の学習のみですか??
そうだとしたら、余計使用頻度低そうで悩みます😂

コメント

はじめてのママリ

上の子がじゃんぷたっちしてますが、補償付けてます😅
下の子も来年から年中でタブレットにする予定ですが、つけようかなって思ってます😊
小学校でも使いますよ😅
上の子、1年生で紙に変えましたが、またタブレットに変えるときは使うので保管してくださいって言われました💦
Wi-Fi繋ぎますが、しまじろうのコンテンツだけです。
うちの子には会ってたらしくて、毎日勉強に使ってます😊

• キティ

キティ

ありがとうございます!そうなんですねー!
    ちなみに補償って、ずっと付けてる感じですか??紙に変えたあと、しばらく保管している時期も補償入ってましたか?途中で補償だけやめられるんでしょうか😅

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは来年から紙にするのですが、またタブレットに変えた時に入れると聞いたので、3月で外す予定です。
    もし使うことになったら再度補償つけると思います。
    しかも6月くらいから使えなくなるので意味ないよなーって思ってて😅
    子供が一人でやってくれるので楽でしたが、筆圧とか怪しいから変更しました😊

• 12月5日