※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
住まい

床暖とこたつどちらもある方どちらもつけたら勿論温かいと思うんですが…

床暖とこたつどちらもある方
どちらもつけたら勿論温かいと思うんですが、
例えば床暖はつけて、こたつは電源入れずに布団のみで十分温まってるという方はいらっしゃいますか?

分かりにくくてごめんなさい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、
実家はホットカーペットを入れてコタツは電源入れてませんでしたけど暖かかったです☺️
我が家は床暖なので特にコタツは置いてないのですが、
でも床暖の温度高めだとラグに座ってても暖かいので、
東北に住んでるとか真冬とかすきま風が入るとかじゃなければこたつ電源入れなくても暖かいんじゃないですかね?🥹💕
想像でごめんなさい🙇‍♀️

• パタ

パタ

そう言われればホットカーペット+こたつと同じ感じですもんね!
    うちは床暖はほんのりって感じなのでこたつに毛布つけてみます😊

• 12月5日
はじめてのママリ

質問と少しズレますが私も上のかたと同じ意見です!
うちは、床暖つけて、ビーズクッションにもたれながら毛布を被って、ぬくぬくダラダラしています☺️こたつと変わらないと思います✨
これを打っている今もその状態ですがめちゃくちゃ最高です!

• パタ

パタ

わー、それ我が家でもやりたいです、、動けなくなりそうですが🤣こたつに毛布つけてみることにします☺️

• 12月5日