※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせそん
ココロ・悩み

妊娠後期で旦那と離れる里帰り出産。母性感じず、ストレスで体重気になる。心配しています。

妊娠後期で年末が予定日です。里帰り出産のため旦那とはしばらく離れ離れになります。寂しい😔
お腹にいる子に対しての母性が全然出てきません。早く出したくて仕方がないです。
親や、親戚に「可愛いね〜楽しみだね〜」って言われても何も感じません。
健診で体重のこと気にしたりとストレスが凄いです。何も考えずご飯食べたり、軽い体に戻りたくて悲しいです。
こんなんで母親になれるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末離れるのは寂しいですね🥲
私も妊娠中と産まれた瞬間も母性がありませんでした。。でも、表情が豊かになり出した時に、こんなにも愛しい存在がいるのかと心の底から思いました☺️妊娠中は、自分の体がどんどん変化していってそれも、すごく嫌でした🥲でも、はせそんさんもきっと産まれた後は、いい母親になれると思いますので、大丈夫です🥹もうすぐ出産頑張ってください🙇🏻‍♀️

• はせそん

はせそん

回答ありがとうございます。
    悪阻などもなく健康だったのに、ここにきてマタニティブルーで毎日が嫌ですが、出産して可愛いと思える我が子を旦那さんと一緒に育てて行きたいと思います🥲

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今第二子妊娠中なのですが、絶賛マタニティーブルーで何もなくても涙が出たりするので気持ちわかります🥲
    でもきっと大丈夫です☺️頑張りましょう🤍

• 12月5日
  • はせそん

はせそん

急に泣きたくなりますよね🥲話しを聞いてくれる方がいるだけで少し救われます。ありがとうございます🥲

• 12月5日