※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋で購入したニットショーツが帝王切開後に役立つか分からず悩んでいます。他のショーツとの違いや傷口に優しいか知りたいです。

入院準備のために先日西松屋に行きました、
今月の26日予定帝王切開です!

1人目の時は緊急帝王切開になったので、
帝王切開後に役立つものなど何も知らずでしたが、
西松屋をぐるぐるしてたら帝王切開後にいいニットショーツ?というものを見つけて買ってしまいました😖

帰って何が違うのか見てみても普通のものと違いがよく分かりませんでした💦

使ったことある方、他のショーツとの違いってありましたか??

傷口に優しいっていう言葉も本当に?ってぐらい普通の素材でしたが、履けば違うんですかね🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく生地が傷に優しそう〜って感じですが、術後ってしばらく傷口にテープしてるので生地が傷口に直接当たることはなくて ? でした🤣
テープ剥がしたあととかなら多少肌に優しそうです!

  • ママリ

    ママリ


    気の持ちような感じですかね😂

    • 12月5日