※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

朝自分で起きない旦那にイライラします!お腹重くてお腹張るのに、旦那の…

朝自分で起きない旦那にイライラします!!
お腹重くてお腹張るのに、旦那のお義母さんからは同居してるから5時40分にLINEで「おはよぉ〜起きれますか??弁当どうする??」とLINEが来て、旦那が起きてないと、旦那のお義母さんから「起こさないと仕事に遅れるよ!まずは起こしてきー」と言われ、私が起こしても無理なら旦那のお義母さんが私達の寝室に来て自分の息子を起こし、その間に弁当のおかずを作り、28になった旦那なのですがゲームを夜中までしてるし、私は起こすし全く無く、起きなくて仕事に遅刻してしまっても別にいいと思っていて、それなのに、夜遅くまでゲームをし、ほんとに迷惑すぎて大変です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつくし、ダサいし、自分でおきろやってキレたくなりますね!

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    ほんとに朝のお義母さんからのLINE要らんし!!旦那のお義母さんから起こされてると思うとキモいし、起きない理由は遅くまでゲームしてるからだし朝起こす理由もないのにと思いほんとに旦那に対してもだし、旦那のお義母さんが自分の息子を起こしてるのが気持ち悪いし、ほんとに嫌でしょうがないです

• 12月5日