※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三撮影で、下の子も一緒に撮影し、同じ本にまとめてもらうことは可能ですか?初めての撮影で、一緒に写る機会を大切にしたいです。

スタジオアリスの七五三撮影で、七五三セット?の購入考えてるのですが
下の子も一緒に撮ってもらって、下の同じ本にまとめてもらうこともできるんでしょうか??
初めて写真撮ってもらう上、今後なかなか撮る機会もないので折角なら一緒に映ったのも欲しいんですが…🥲

コメント

たこさん

10月に上の子が七五三でセット使いました😊
下の子は衣装も無料で1ポーズでしたが2ショット撮ってもらいました✨
①のマイフォトコレクション〜という本にしてもらいましたが、使う写真は好きに選べるので2ショットを裏表紙に使ってもらいました✨

ただ上の子1人での撮影から始まったので、待っている間に下の子グズリ始めちゃいました😅かなり必死にあやして何とか撮影できた感じです💦
先に下の子との撮影をして欲しかったと思いました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際のお話ありがとうございます!!
    確かに上のこの後だと心配です🥲メインとなるお兄ちゃんを先に…も分かりますが…折角なので、そこは先にお話ししてみたいと思います…!!

ちなみに、このプランのデータ付き、と言うのは本来なら5000円出して買う写真データがついてくる感じですか🤔?
    昨日夜な夜な何回もサイト見てようやく仕組みを理解したんですがよくわからないことが多くて🤣💦

• 12月5日
ぽんママ

七五三セットは、衣装の着数制限と、あらかじめ欲しいポーズやカットを選んで撮影するので、値段が安くなっています。メインの子は和装、洋装1着ずつ。下の子は洋装1着のみ着れます。(4ヶ月さんなら、和装1着でも大丈夫かもしれません)

ポーズは6ポーズ選びます。
オススメは七五三なので、和装1人全身、半身、家族写真、洋装1人全身、半身、兄妹写真とかですかね✨(もちろん和装多めとか、ママリさんの好きなポーズ、カットの割合で大丈夫です)

そして、その6ポーズから、セットの台紙やフレームに入れていくので、兄妹写真をセットにいれられます!

長々とすみません。
もちろん、セットじゃなくても兄妹写真も撮れますし、ママリさんにあったプランで撮影してみてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!おすすめもありがたいです😂💓
    家族全員では撮らないですが(旦那が写真嫌いで…😇)是非取り入れたいと思います!

下の子も、一着でも全然いいので和装洋装一応どちらにしようか考えときます♡︎ʾʾ

仕事復帰したらなかなか撮れないと思うし、、下の子の次の七五三まできっと見送りになりそうなので笑笑
    後悔しないように今回はしっかり撮っておこうと思います❤️

• 12月5日