※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマで暖房をつけると暑いですか?子供服装について教えてください。

ユニクロとかのキルトパジャマよくありますが、暖房+キルトパジャマ+スリーパーとかって暑そうに感じてしまいます💦🙇‍♂️
暖房つけて寝られる方、どんな感じの服装ですか?
子供は8ヶ月と3歳です🫶

コメント

つくね

スリーパーはいらない気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!つくねさんはスリーパー無しで着られてますか?🤔

• 12月4日
  • つくね

つくね

うちのところは暖房つけてないです💦
    キルトじゃない普通のパジャマに私と一緒に私の布団をお腹くらいまでかけて寝てます😅
    スリーパーも着せてません💦
    本人が暑がりなのと、スリーパーが首に当たると痒いみたいで掻きむしるので💦

• 12月4日
れーちん

うちはスリーパーなしで室温23度ぐらいで寝てます!

るき

スリーパー無しです!

息子love

うちは2人ともふとん蹴ってしまってかけないのでスリーパーをパジャマの上に着せてます!
裏毛だったり薄いのだったりパジャマは色々着てますが暖房つけてないので部屋は明け方とか寒いので…

さち

暖房はつけずにキルトパジャマ+薄い手のフリーススリーパーです!

うちは寝る時は暖房つけてないです!!
キルトパジャマに真冬はスリーパー着てます!

うちはまさにその格好で寝かせているのですが、旦那が暑がりということもあって設定温度は18度で低めです😅
あと子どもはベビーベッドで掛け布団なしで寝ているので、今はその格好がちょうど良く寝られています😊

しーたろ

1歳8ヶ月ですが、薄いパジャマはスリーパーあり、キルトやフリース素材のものはスリーパーなしで寝てます!布団は暑いのかすぐ蹴ってしまいます。
ちなみに暖房はここ数日つけ始めました。タイマーにしてるので朝には消えてます。