コメント
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おつおつー😚💗
今日起きてるねん🤣
どんなん買ったん?🥺
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おつおつー😚💗
今日起きてるねん🤣
どんなん買ったん?🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆいたろう🎍
お、お、おっさん🤣
寝てなかったのね🫶
コメントありがとう😆
おつカレーはボンカレー🫶←意味不
色々可愛いの多くて
迷ったけどカバンも
ついてくるし可愛いから
決めたの😘
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
うん…今日は有意義な夜を過ごしてる…🥺🤣🤣🤣
ボンカレーレンチンで出来るからかなり使ってる☝️🥺←どうでもいい
カバンもついてくるんや😚
クリスマスぽくてかわいいな🫶🎄🌟🎅🎁
ゆいたろう🎍
いいねいいね✨
ゆっくり映画タイムしてたのかな🍷♡
おじぃとボンカレー話した
あと久しぶりに買ったら
美味しくて🥹
レンチン最&高🤣←またまた意味不
ちょっとシンプル
すぎるけど😆
ふさおくんのコメント
間に合わずだったけど
クリスマスツリーの
可愛い服だったよね🥹🫶
ちび竜ちゃんはワンピース?❤
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
映画見ながらネイル💅&ママリしてた🤣
そうなんかー笑
うまいよな🤣🍛
あとレンチンてのが…最&高←しつこい
シンプル好き😚❤️
あ!あれな🤣
結局買わず…普通にサンタ服にしたで☝️🎅笑
ちび竜はトナカイのワンピよ🦌🎀
ゆいたろう🎍
おじぃ・・・オシャンやな❤🫶
女子力分けてくれー🤣
来年はネイルシールからでも
デビューしたい🥹
ボンカレー・・・
ストックしよう🎵🤣
そうなんやね🥹
サンタにトナカイで
間違いない可愛いさやね🎅🏻´-🦌
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
オシャんではないけど
オシャレはスキー🎿🤣
最高のストレス発散🥺☝️💗
ただ去年買ったやつやか
結構もうめっちゃミニで
今年最後やなー🤣
娘ちゃんは何か着るん?👧❤️
ゆいたろう🎍
おじぃはオシャンの香りが
プンプンする・・・あら?
プロフの画像ミランダに
戻したのね🥹
気付くの遅くてごめん😭😭
今年で最後なんやね🥹
沢山写真撮らなきゃだ🐉👶📸❤
娘は色々提案したものの
ワンピースだけでいいって😂
それよりサンタさんに
シルバニア別のふやしてって
お願いしてねと😇
無理っ・・・⚡
最近急にわがまま度が増した⤵️😫
チ───(´-ω-`)───ン
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❁
せやねん🤣
戻した🥺
数日前に戻したけど
気づいたのゆいちゃん初めてやでー🥺🤟笑
そうなんかー🤣
シルバニアとかも
増やし出すとほんますごいことになるよな🫠
プレゼントはじゃあシルバニア以外って感じ?😚🎄🌟🎅🎁
ゆいたろう🎍
おじぃおはよう🫶
わーい🥹1番のり🤣
賞金1000万💸❤
クリスマスプレゼント
シルバニアリクエストされたよ🤣
更に足してくれと😇
もうサンタさん用意
したみたいだから
娘だけ特別扱いは
できないって言ったら
うーんとは言ってたけど😂
わがままなのは
誰に似たやら💧🤣
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そりゃもちろん…ゆいちゃんでしょう☝️🥺
今でしょ!🤣🤣🤣
嫌なとこほど…似るねんなー🤣🤟
てかでも…子供なんてワガママで当然当然😚💗
ワガママじゃない子供いたら
客に怖い🫠
ゆいたろう🎍
ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺
オラは4歳の時は
クリスマスプレゼント
なんてなかったぞ😭笑
わがまま言ってないぞ🤔
確か・・・5歳の時に
初めてクリスマスプレゼント
もらった🤣←そんな問題じゃねえ
わがままというより
ずる賢い感じだったな、はい・・
あれ?娘よりタチ悪い🫶
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
うちも悪知恵めっちゃすごいで🤣☝️🦖←
また違うか🤣
子供らしくてよきよき🥺🥂💗←他人事🤣