※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

1ヶ月以上旦那の休みがなくワンオペでやってきました。その間子供たちが…

1ヶ月以上旦那の休みがなくワンオペでやってきました。その間子供たちがアデノウィルスになって高熱が続いたり咳のしすぎで嘔吐したり色々ありました。
休みないくせに仕事のあと飲み行ったりゴルフはしっかり行く。今日はいつもより少し早く仕事から帰ってきてきたんだから子供達のお風呂ぐらい入れて飲みに行けばいいのにそれすらなし。
今日は消防団の旅行の打ち合わせと言って飲みに行ってさっき帰ってきたら泥酔。
物音たてながらリビングで何かやってるから、子供達寝てるから静かにして、旅行の打ち合わせって言って出てったのにそんな泥酔するやついんのかよって言ったらめちゃくちゃキレられました🤣🤣
酒癖悪すぎる。なんでこんな奴と結婚したんだ。

コメント

玄米茶

動画撮って、写真撮って育児日記にこのこと書いとくからって言ったことあります笑  あなたのパパはねあなたが小さい時にこんなひどいことをしてた。よって育てたのはママだよ!って…笑  
超嫌なやつですよねw