※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママを求める時期はいつから始まるでしょうか?他に子供はいますか?

ママが居なくなると泣く、ママじゃないとダメの時期はいつ頃から始まるんでしょうか?🥲
なかったお子さんいらっしゃっいますか??

コメント

さらい

5ヶ月ぐらいからしばらく、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5ヶ月くらいから始まるのですね、、うちはまだまだ無くて😓

• 12月4日
y♡*

いまだにそうです😂😂
トイレこっそり行くと泣きながら走ってきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍ちなみに生後どれくらいから始まりましたか??

• 12月4日
  • y♡*

y♡*

トイレぐらい1人で行きたいです😂
    6ヶ月頃からですかね?
    ハイハイできるようになった頃からです!

• 12月5日
もも

うちの子はパパ大好きなのでママじゃなきゃダメは全くなかったです😂
でもパパじゃなきゃダメ!でも無く、どっちでも良いという感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ、ママどっちも好きなんですね😍どちらかが見えなくなったら泣く事とかありましたか??

• 12月4日
  • もも

もも

どちらもいなくなって1人になるとしばらくして泣く、くらいでした😂
    後追い激しいタイプでは無かったと思います!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子はほんと最近始まりました😂
それまで人見知りも全然なくて抱っこしてくれれば誰でもいいやって感じだったのに、ここ最近ママにべったりで引き離されるとギャン泣きします笑
かわいいけど大変🥹

りす

2人子どもいますが、どっちもママじゃないとダメはなかったですね😃その時の気分とかで、どっちがいいとかどっちは嫌とかはありますが(笑)
なので後追いもほぼ無かったです。