※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊活

排卵日前のタイミングで妊娠可能性はあるか、排卵検査薬の使用が一般的か気になります。

排卵日12/4とルナルナで出ていて、12/3のAM2:00頃と12/4のAM0:00頃タイミングを取ったのですが、可能性はあるでしょうか?
具体的に排卵日前のどこでタイミングを取ったらいいのか分かりません。
皆さん排卵検査薬を使われてる方が多いのでしょうか?

コメント

メメ

排卵日の2日前が1番妊娠しやすいと聞きます。
生理周期が安定しているのであれば、アプリ上での排卵日も当たっている場合もあると思いますが、
1週間ほど前後する人もいるので、
排卵検査薬使用された方がアプリよりは確実に排卵日予測できるかと思います!

ちなみに私が今回排卵検査薬使用で、アプリ上での排卵日より1週間排卵遅れていました!

• えるたん

えるたん

2日前と言われているんですね!
    ありがとうございます。
    生理はアプリ通りか前後1日ズレくらいなので安定はしていると思いますが、排卵が1週間ずれることもあるんですね。
    来月からは面倒でも排卵検査薬使ってみようと思います、ありがとございます!!

• 12月4日
  • メメ

メメ

私も基本生理周期安定型なので、
    今回排卵日1週間ズレてびっくりです笑生理もその分遅れるということなので😮‍💨

早く赤ちゃん来ますように🍀*゜お祈りしています。

• 12月4日
  • えるたん

えるたん

ありがとございます🥰

• 12月6日