※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方、教えてください🙇‍♀️やっぱり思いどおりの発色に…

ヘアカラーに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

やっぱり思いどおりの発色にしたいなーと思ったら、ブリーチしないと色が綺麗に入らないと思うんですが、ブリーチしてから色を入れるとその時は綺麗でも洗う度に色が抜けて一週間と理想の色は持たないですよね🤔
長時間理想的な色を持たせるにはやっぱりカラーシャンプーみたいなのを使うしかないですか🙂?

ブリーチもカラーも金額するし、子どももいてそんなに頻繁には行けないのでせっかくなら長持ちさせたいです。

コメント

メメ

私はしたいカラーをブリーチした上で、いつも濃いめ(暗く)に入れてもらってます!
色落ちする過程、最終、的に自分の理想のカラーになりますし、
2週間は楽しめるので(*^^*)

ずっと明るい髪色が良いとかでしたら少しズレた回答になるかもですみません💦🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

そもそも暗めの方が似合うので私も暗めで入れるんですが、それでもすぐ抜けちゃうんですよね😅
    難しいです!
    ありがとうございます🙂

• 12月5日
  • メメ

メメ

ブリーチ続ける限りは仕方ないですね🥲
    ほんと高くて嫌になりますよね😵‍💫

• 12月5日