※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、子供より俺優先にしろって方いますか?うちの旦那さんは、俺…

旦那さんが、子供より俺優先にしろって方いますか?
うちの旦那さんは、俺が養って好き勝手自由に暮らせるようにしてるんだから俺を1番に考えて生活しろと言います。
確かにいい家に住んで、お金の事も自由にさせてもらっています。
ですが服やエステなどバンバン使ってなんでもたくさん買ってる事はなく無駄遣いはしていません!
例えば、子供が寝たらテレビの音量小さくしたり、子供に気を使うみたいな事をするのが嫌みたいです。
みなさん子供より旦那さん優先にしていますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那優先は子供産まれた瞬間からないです!
ただ、旦那の誕生日に2人でいたいと言われたらそれはそれで子供を親に預けて短時間旦那優先はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常には難しいですよね、、、
    ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

完全に子ども優先にしてます😂

夫が働いてきてくれて何不自由ない生活出来てるのは分かりますが
何が起こるか分からない中無事に産まれてきてくれて私と夫をさらに幸せな気持ちにしてくれてるのは子どもって思ってるので👦🏻🔆

ただ結婚記念日やお互いの誕生日などは短時間でも私の親に預かってもらって
いいごはん食べに行ったり、夜子どもが寝てからは毎日その日あったこと
お話したり次の休みの予定決めたり、、2人でネットショッピングしたりする時間も大事にしてます☺️💗

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

自慢話になってて草

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまには預かってもらって、2人でご飯に行ったりしたいのですが私の親に気が引ける申し訳ないから出来ないと言われます🥹
    たまにはいいですよね🥹✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

「え。何言ってんだ。あたしはあんたのママじゃねぇ」って言って終わりw
確かにウチも最初の頃は構ってちゃんアピールが凄かったけど、どう考えても良い大人が何言ってんだ?って話です。
自分のケツも拭けない子供みたいな男と結婚した覚えはないからね!!ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにママじゃないー😂
    男の人っていつまでも子供なんだろうなぁ😂

• 12月6日
さとぽよ。

主人優先にするときもありますが優先にしろ!とかは言われたことはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通言わないですよね!笑

• 12月6日
かいと⚓

子ども優先です!☺️
私も専業主婦で不自由のない生活をさせてもらってはいますが、旦那から俺優先にしろ!だなんて言われた事ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だから暇なわけじゃないので難しいですよね🥹

• 12月6日
みみー

言い方や考えがちょっと無理です😣💦
家の間取りとか分かりませんが、部屋にモニターつけるとかしてはどうでしょう?
子どもは勿論大事ですし夫も大事なので、どちらを優先というより家族が大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族が大事そうですよね🥹
    そうしてるつもりなんですが子供にヤキモチ妬いてるんでしょうね🥹

• 12月6日
ドキンちゃん

基本的には子ども優先です!
多少の旦那のわがままは聞きますし自由の時間も子供に迷惑かからないようにして取ってもらってますがあくまで子どもに迷惑かからない事が前提です。
そんなに好き勝手自由にさせてくれるくらい稼いでくれてるなら防音の部屋作ってもらいましょ🥰
あと奥さんが子ども優先しなくても済むようにベビーシッターや家政婦さんもお願いしましょ😍
そうすればきっと時間に余裕もできて旦那さんの望むように旦那さんを優先させる事出来ると思いますよ😁
まぁどっちにしろ父親の仕事はお金持ってくるだけじゃねーぞとは思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シッターさんどうなんですかね🥹
    調べてみます✨

ほんとそうですよねー
    お金があるから文句ワガママ言っていいとは違いますよね

• 12月6日