※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神奈川県相模原市の皆さん、近くにせっかくグルメが来たらどこを紹介し…

神奈川県相模原市の皆さん、近くにせっかくグルメが来たらどこを紹介しますか?
私ならステーキ屋さんのシャーロック・ホームズです。
芸能人が食べるにはそうでもないでしょうか?結構難しいですよね。

コメント

ままり

横浜市在住ですが、相模原の『村田屋』っていうラーメン屋さんが大好きなのでそこを紹介したいです🤣🍜
低価格すぎますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村田屋聞いたことがありますね
    私も調べて行ってみたいと思います。結構難しいですよねー

• 12月4日
ふ9🍵

せっかくグルメ私も好きで、よく同じような妄想をします。
相模原市はかなり広いので全体で把握はできていませんが、個人的にはOasiのピザを勧めたいです🤤
シャーロックホームズって町田じゃないですか?!相模原市にもあったらすみません💦
町田は以前せっかくグルメ来てましたね✨

みい

シャーロック・ホームズは町田だと思います(´・ ・`)

私ならビストロマサ極さんのランチ
らふらんすのシュークリーム
味ん味んのお肉とキャベツ
です( ˙ᵕ˙ )♡

あ、sweeteggさんの卵料理も好きです\(^^)/

☆みらい★

せっかくグルメ、まず、日村さんは地元なのでせいぜい町田止まりですよね。
来るとしたらギャル曽根さんか木村昂さん(声優←ジャイアン)かEXILEグループ(メンディーさんとか)、ゲスト俳優(ドラマや映画の番宣)でしょうね。

村田家、今はコロナでわからないけど朝5時までやってますよ。

○らふらんす(横山公園近く)
○パンドクルー(相模原高校近く、北里病院の方にも二号店あります)
○爆弾メンチカツ屋(村田家の近くです)
○赤城(トンカツ屋で富士見ヨークマートの近くです)
○かつみ(定食屋で上溝南高校❓の近くです。129号からちょっと入ります)
○よしの食堂(定食屋でMOVIX橋本より相模原方面にあります)

ずっと中央区中央付近で育ったのでこの辺りしかわかりませんが、私が紹介したいところで人気でいつも並んでて、カメラ撮り❓映え❓るメニューばかりで、相模原にしかない、となるとこの辺りですかね。

ステーキ、この辺りだと私はブロンコですけど、あさくま派もいますね。私はあまり好きではないですが。
フォルクスも昔からありますね。あまり行かないんですが。