※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
サプリ・健康

4日の日にファイザー3回目接種💉してきて1回目 2回目は腕が上がらんくら…


4日の日にファイザー3回目
接種💉してきて
1回目 2回目は腕が上がらんくらいと
身体だるいなあってだけだったのに
打った翌日の朝に寒気、関節痛
発熱があり最高で39.7℃まで
上がりました(´・ω・`)
昨日は1日お布団とトイレの往復←

モデルナよりファイザーの方が
副反応マシと思ってましたが
人それぞれやなと自分自身で今回
体験しました😭🙌

娘には打たせたくないし月1で父を
病院と買い物に連れて行ってるから
(父は持病の為ワクチン接種不可)
4回目も打たなあかんよなあ…。
もう副反応が怖すぎる。
今回3連休とれてたのが奇跡的で
接種できたけども…。

とりあえず今は平熱に落ち着いてるし
お腹緩いのだけが問題😂💭
早くコロナも落ち着いてくれ(;_;)

コメント

ままり

その時によって副反応も違いますよね〜🤔💦私は4回目の時だけなんの副反応も出ませんでした。よくわからないですよね(笑)

お大事にしてください😅

ままり

ワクチンは感染予防効果はないですし、打っても打たなくてもかかるしうつすので、副反応が辛いなら打たなくて良いのでは?と思います