※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市東部で子供と一緒に歯医者に行けるところや比較的予約が取りやすい歯医者はありますか?

まだ1人で遊べない首も座ってない子供がいますが昨日から歯が痛くなって歯医者に行きたいのですが大分市の東部で子供を見てくれて大人が治療できる歯医者はありますか?
また、比較的すぐ予約がとれる歯医者ありますか?

コメント

1ヶ月の赤ちゃんですか?
床にタオル敷いて、寝転がしておいて治療したことありますよ。
寝返りもしないし、泣いても放置でささっと終わらせるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えはなかったです!
    ささっと終わる治療ならよさそうですね💡コメントありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

かみやま歯科が赤ちゃんを側に寝かせて治療してくれるのでオススメです😊
予約がすぐとれるか分からないのでよければ電話してみてください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月4日
チャメ

明野のクローバー歯科さんに1歳児ですが預けて治療に通ってます😃
保育士さんが居るのでいつも助かってます。先生も優しいです。
火、金曜日の午前中しか保育士さん居ないので予約取りづらいかもしれませんが今後の参考になればと思い投稿させて頂きました♪

早く治療出来るといいですね(>_<)