※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつサイズについて相談です。SサイズからMサイズに変えるべきか、Mサイズの在庫が多すぎるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

おむつの相談です!
今3ヶ月で7200gの大きめ赤ちゃんです。

メリーズファーストプレミアムのSテープ使ってます。
まだSが3袋も残っていて、漏れたこともないので出来る限り使い切りたいと思っていましたが…
やっぱり小さいです😵‍💫お腹は調整できるので大丈夫ですが、浅い?のかな💦

ストックがSテープ3、Mテープ6、Mパンツ2、Lパンツ3
あります(Amazonで安いとつい買っちゃいます😂)

そこで相談なのですが…
①もう潔くSは諦めてMにサイズアップしたほうがいいでしょうか?

②Mは長く使うかと思ってMテープ6、Mパンツ2ある上に更にMパンツ3を注文しています。そんなに必要ないですかね?まだキャンセルできるのですが、いらないですかね?💦

アドバイスください😭

コメント

はじめて🔰

ゥチはパンパースですが、7kをこえた頃にはMサイズ使ってました!
パンパースは細身?らしくて、ゥチの子ポチャらしいので…
オムツ高いからたくさん持ってて羨ましいです🥺
確かメリーズは💩ポケットとかあるんですよね?だから漏れないのかな?パンパースだと確実漏れてますね(笑)
成長具合がわかりませんよね💦
まとめ買いする勇気がないです😢

R

うちの子は3ヶ月で6キロを超えたので💩漏れが増えてMサイズにあげました!
オムツはそろそろかも?って思ったらちょこちょこ買いに変えます、、、💦

はじめてのママリ🔰

うちメリーズの普通のエアスルーですが、今7000gでSはそろそろ小さいなと感じるようになりMに変えました!
お尻が少し見えるようになってきたので😂

もし2人目をお考えならMに変えて、2人目の赤ちゃんにSを残しておいてあげてもいいかもですね❣️

うちの1人目の子も大きめの子で、すぐにMも小さくなってLに変えて、Lが1番長く使いました✨
またセールはそのうちあるかもしれませんし、買いすぎなくてもいいかなと思います☺️